子供限定の体験キャンプ開催中詳細はこちら

【犬連れOK!】関東でおすすめのグランピング施設5選をご紹介します!

わんちゃんとグランピング

キャンプに行きたいけど、わんちゃんをお留守番させるのはかわいそう。。。

そんな時には、飼い主も犬も一緒に楽しめるグランピングにお出かけするのはいかがでしょうか?

アウトドア初心者の方でも、愛犬を連れて気軽にキャンプ気分を味わえるってすごく魅力的ですよね!

そこで今回は、手ぶらで気軽に愛犬と一緒に思いっきり楽しめる「関東でおすすめのグランピング施設を5つ」ご紹介します。

注目愛犬と泊まれる「BUB RESORT」の詳細

目次

犬連れOK!愛犬と一緒にグランピングを楽しむ魅力

わんちゃんとグランピング
BUB RESORT

愛犬と一緒に旅行したい!けれども、ペットと泊まれる宿を探すのも一苦労。

そんな方には、グランピングがおすすめです!

グランピングは、ホテルのような快適な空間を楽しみながら、ドッグランで遊んだり、自然を堪能したり、夜は焚き火やBBQをして過ごしたりすることができます。

そこで、気軽に愛犬とお出かけしたい方、アウトドアを楽しみたい方に愛犬とグランピングを楽しむ魅力を3つご紹介します。

必要最低限の荷物でOK

ペットとお出かけとなると、自分の荷物と愛犬の荷物を準備しなければなりません。

しかし、多くのグランピング施設はキャンプ道具の不要はもちろんのこと、ペット用ゲージや水飲み皿、ペットシートなどの充実したアメニティーが揃っています。

ペニー

わんちゃんグッズを提供するのが便利!

なので、気軽に愛犬と旅行したい、アウトドアを楽しみたい犬連れの方でも安心して過ごすことができます。

街中では味わえない贅沢な自然体験

グランピング施設は都会と程よく離れた自然豊かな環境に立地していることが多く、山や海などの非日常空間で愛犬と過ごすことができます。

普段の散歩やお出かけなどでは見られない愛犬の一面を目の当たりにしながら、愛犬との素敵な思い出作りができます。

周囲への配慮が少なくていい

ペットと泊まれるホテルなどと異なり、グランピングはコテージやテントなどが独立しているため、他の宿泊者や他のわんちゃんに接する機会が比較的少ないといえます。

そのため、まわりへの配慮を最小限のままプライベートな空間を楽しむことができます。

犬連れ可能グランピング施設5選【関東】

わんちゃんとグランピング

BUB RESORT Chosei Villeage【千葉】

bub resortの施設全体
BUB RESORT

1泊平均20個の豊富なアクティビティが参加し放題、思い切り楽しめる体験型グランピング施設です。

さまざまなアクティビティはシーズンごとに異なり、ドッグランや宝探しなど、ペットと一緒にアクティビティに参加することもできます。

わんちゃんの誕生日をお祝いするアニバーサリープランもあるので、1年に1度の記念日に素敵な思い出ができること間違いなしです。

施設名BUB RESORT Chosei Village
住所〒299-4332
千葉県長生郡長生村金田2811
時間チェックイン:12:30~
チェックアウト:〜10:00

サービスの料金

スクロールできます
12歳以上9歳から12歳未満3歳から9歳3歳未満
コテージ27,300円〜19,110円〜16,380円〜0円
ドームテント25,900円〜18,130円〜15,540円〜0円
ベルテント24,500円〜17,150円〜14,600円〜0円
  • URLをコピーしました!
目次