子供限定の体験キャンプ開催中詳細はこちら

関東でカヤック体験!ここがおすすめ!

子ども達が海辺でカヤックに乗っている

カヤック体験をしてみたいけれど、近くに良いところがあるか分からない、、、そんな関東圏住みの方々!

実は関東にも、カヤックが楽しめる場所はたくさんあるんです。

そんな関東でおすすめのカヤック体験のスポットを、ご紹介していきます。

注目カヤック体験するなら「BUB RESORT」

目次

カヤック体験を紹介【関東】(川編)

滝のふもとでカヤックを持とうとする男女

この機会に素敵なカヤックデビューしちゃいましょう!

きっとハマること間違いなしです。

カヤックといえば、川というイメージはありませんか?

流れのある川で、風を感じながらゆったりと、気持ちよく漕いでいきましょう!!

東京スカイツリーを川から楽しむ!【東京 江戸川】

東京の水路を漕ぎながら、東京スカイツリーを目指していくカヤックツアーです。

最初に少し練習時間があり、その後目的地に向かってスタート!

だんだんと近づくスカイツリーの迫力にワクワクしそうですね!

また、狭い水路を通ってみたり、近くで水鳥を見られたりと、ツアーを通してたくさん楽しめます。

また、こちらは夜のプランもあるため、夕焼けやライトアップなどの景色が見られるのもおすすめポイントです。

らこ

川から見るスカイツリー見てみたい!!

住所〒132-0034
東京都江戸川区小松川1丁目7 駐車場
料金大人(13様以上/2名様以上)1人
7,500 円 ~ (税込)
アクセス車の場合 都立大島小松川公園駐車場(旧中川沿い)
電車の場合 都営新宿線東大島駅:小松川口より徒歩5分
URLhttps://activityjapan.com/publish/plan/36302

グランピング施設でカヤック体験!【千葉 長生】

このグランピング施設では、様々なアクティビティが体験できるとされていますが、時期によってはカヤック体験も行われています。

マウンテンバイクで一宮川という近くの川に行き、そこでカヤックを漕ぐことができます。

カヤック体験自体が一つのプランとして売り出されているところも多いですが、こうやってグランピングや他の遊べる体験の中の一つとしてカヤックができるのはうれしいですよね。

カヤックもしながら、別の体験もいっぱい楽しんで素晴らしい一日にしましょう!

施設名BUB RESORT Chosei Village
住所〒299-4332
千葉県長生郡長生村金田2811
時間チェックイン:12:30~
チェックアウト:〜10:00
URLABOUT – BUB RESORT (bub-resort.com)
問い合わせ0475-36-3219 ※24時間受け付けております。
  • URLをコピーしました!
目次