子供限定の体験キャンプ開催中詳細はこちら

グランピングで誕生日サプライズ!記念日を一生の思い出にしたい方必見

アニバプラン

恋人やご家族との誕生日を、一生わすれられない思い出にしたくはありませんか?

ご自宅でまったり過ごす、高級レストランでのディナー、どちらも大変素敵ではありますが、いつもとは違った誕生日にしたいと考えている方にグランピング施設をおすすめします!

なぜグランピング施設なのか?これからその理由をご紹介していきます!

注目BUB RESORTで誕生日サプライズ

目次

記念日にグランピング施設をおすすめする3つの理由

最近、グランピング施設で記念日をお祝いする方が急増して人気となっています。

その人気の背景には、グランピングならではの魅力がいっぱい詰まっておりますので、ここではそれらの理由をご説明していきます!

特別なプライベート空間

グランピングの魅力の1つとして、豪華な宿泊施設とその快適さがあります。

テントの中に大きなベッドやソファなどの家具があり、大自然の中にあるテントとは思えないほど内装が豪華でしっかりしていて、非日常空間を体験できるのがグランピングです。

またテントといっても、ドーム型のテントや、他にはコテージやキャビンなどの建物まで様々な種類があります。

アウトドアレジャーを楽しみながら、快適なプライベート空間でゆったりと日頃の疲れを癒すことができます!

アニバーサリープラン

現在、誕生日や結婚記念日をお祝いする「アニバーサリープラン」のあるグランピング施設が多くあります。

バースデーケーキの提供や、テント内をバルーンや花でのデコレーション、他にも施設ごとでアニバーサリープランならではの特別なサービスを提供しています。

くわしくは、下の「誕生日におすすめできるグランピング施設」の項目でたっぷりとご紹介していきます。

サプライズもできる!?

誕生日や記念日といえばサプライズを思い浮かべる方が多くいらっしゃるでしょう。

ただその一方で、大切な人の誕生日をもっと特別なものにするためにサプライズをしたいけれど、どうすればいいのか分からない、喜んでもらえるか不安であと一歩踏み出せないという方も少なくないのではないでしょうか。

そこでグランピング施設では、アニバーサリープランの中にサプライズでのサービスがあったり、お客様と相談してサプライズの中身を決めていくことができる施設もあるため、そのような不安を持っている方も自信を持って当日を迎えることができます!

誕生日におすすめできるグランピング施設【関東】

ここからは、実際にアニバーサリープランがあるグランピング施設を3つ、そのサービス内容を具体的にご紹介していきます!

BUB RESORT【千葉県】

まず初めは、千葉県長生郡にあるBUB RESORTです。

BUB RESORTの大きな特徴は子供から大人まで楽しめるアクティビティが豊富にある点なのですが、アニバーサリープランではそのアクティビティはもちろん、他にも様々なサービスがあります。

コテージではフラワーアレジメントでの装飾、ドームテントではバルーンでの装飾など、宿泊する部屋のタイプによって装飾が変わるのです。そのため、お客様が好きな装飾のタイプから部屋を選ぶことができます。

また、2022年2月から専用ラウンジの利用もアニバーサリープランに追加されました。

BUB RESORT唯一の透明なドームテントが、アニバーサリープランを予約した方限定の仕様になって特別な空間を楽しむことができます!

バースデーケーキは好きなタイミングで提供することができますし、その提供方法に関しても事前に相談をすれば、サプライズで提供できたりなどとても柔軟に対応してくれます!

施設名BUB RESORT Chosei Village
住所〒299-4332
千葉県長生郡長生村金田2811
時間チェックイン:12:30~
チェックアウト:10:00〜

サービスの料金

スクロールできます
12歳以上9歳から12歳未満3歳から9歳3歳未満
コテージ27,300円〜19,110円〜16,380円〜0円
ドームテント25,900円〜18,130円〜15,540円〜0円
ベルテント24,500円〜17,150円〜14,600円〜0円
  • URLをコピーしました!
目次