子供限定の体験キャンプ開催中詳細はこちら

彼氏の誕生日に何する!?おすすめプランをご紹介!!

サングラスをして誕生日ケーキを持つカップル

大好きな彼の誕生日を特別な日にしたいあなたへ。

とっておきのプランとスポットをご紹介します!

彼の誕生日を素敵デートでたくさんお祝いしましょう!

注目誕生日サプライズするなら「BUB RESORT」

目次

彼氏と過ごす 大学生におすすめ誕生日デートプラン

カップルが外で誕生日パーティーを楽しんでいるところ

人生の夏休みともいわれ、遊びに遊べる大学生生活。

いろんなところに遊びに行ったりと、彼との思い出も多く作れるからこそ、誕生日には何をしようか悩んでしまうかも知れません。

ぜひ参考にして、誕生日デートを成功させましょう!

一日中ワクワク!テーマパークデート

王道のテーマパークデート!テーマパークだとその日を丸一日楽しめるので、誕生日デートにピッタリですね!

また、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどでは、身に着けられるグッズも多数売られている為、気軽にお揃いを作れるところもうれしいですね。

景観もかわいいので、たくさん写真を撮って思い出にも残せます。

東京ディズニーランド・シー

まだデートで行ったことがない方、彼との思い出の場になっている方、ディズニー好きカップルの方には特に行ってほしい間違いなしの王道スポットです!

また、バースデーシールを貼れば、キャラクターも気づいてくれたり、キャストさんがお祝いしてくれたりします。

実は誕生日をお祝いしてくれるアトラクションもいくつかあります。

ディズニーといういるだけでわくわくする空間で、彼の誕生日をお祝いすればきっと素敵な一日になるでしょう!!

施設名東京ディズニーランド・シー
住所〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-1
料金大人:¥7,900~
中人:¥6,600~
小人:¥4,700~
時間9:00 – 21:00
アクセスランドはJR舞浜駅から徒歩すぐ、
シーへは舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗り換え、
東京ディズニーシー・ステーション下車で徒歩すぐ
URL東京ディズニーランド・シー

ヘリコプターでロマンチック夜景デート

特別感を出したいなら、ヘリコプターデートがおすすめ!

ヘリコプターに乗るにはかなりのお金がかかりそうですが、実は時間や場所によっては以外を払える金額で乗ることができるんです。

高層ビルなどから見る夜景とはまた違った景色が見られそうですね。

行先を言わずに連れて行けば、彼が驚くこと間違いなしのおすすめデートプランです。

H3AIROS

ヘリクルージングを予約できるサイトです。

東京の夜景を巡るプランでは船橋駅出発で東京スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ、渋谷など有名スポットの上空を飛んでくれます。

また、フライト後にスタッフさんが選んだ花束をこっそり持ってきてくれるオプションも付けることができます。

キラキラした東京の夜景をヘリコプターの二人の空間で楽しんでみてください!

URL:https://airos.jp/

二人だけのお揃い!もの作りデート

アクセサリーや服などペアで身に着けたい方も多いのではないでしょうか?

そのお揃いのものを、誕生日に自分たちで一緒に選んだり、作ったりすればより特別なものになりますね!

ペアリング以外にも、眼鏡や腕時計、靴など揃えてもおしゃれですよね!

二人だけのものをこの機会に作ってみてください!

らこ

さりげなくお揃いにするのが良い!

Maker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ

吉祥寺ギャラリーショップはクラウドファンディングによってオープンしたお店です。

おしゃれな店内にはフルオープンディスプレイの形でアイテムがずらっと並んでいて、何を選ぼうかワクワクしてしまいますね。

またこのお店は関東、関西をはじめ全国にいくつかのお店があります。

さらに、ウェブサイトからも選んで腕時計を作れるので、二人で実際に見てじっくり選びたい方はお店で、サプライズのプレゼントとして送りたい方はサイトから選んでも良いですね!

施設名Maker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ
住所〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-8
ラ・リュエル吉祥寺1F
料金・WATCH
AT-38SVBK / ¥55,000(税込)
・STRAP
MK-18BUBUSV / ¥7,150(税込、バックル含む)
時間11:00 – 19:00
アクセスJR中央線・総武線 / 京王井の頭線
「吉祥寺駅」より徒歩8分
URLMaker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ

スタジオクルーシブル

リングをはじめ、バングルやイヤーカフなどのシルバーアクセサリーを自分たちで作ることができます。

ペアリングはもちろん特別感があって良いですが、さりげなくイヤーカフをお揃いでつけていてもとてもおしゃれですよね!

日常的に使えるアクセサリーを自分たちの手で作ったら、より愛着がわいて特別なものになりそうです。

誕生日プレゼントにプラスして、お揃いのものを渡せば、彼も喜んでくれること間違いなし!

施設名スタジオクルーシブル
住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-6 2F
料金¥5,000~
時間月~金曜日13:00~21:00
土・日曜日10:00~19:00
アクセス渋谷駅から徒歩6分
URLスタジオクルーシブル

彼の友達も呼んでパーティー!

二人だけでお祝いもして、サプライズで彼の友達も呼んでみんなで盛り上がりましょう!!

大好きな彼女に加えて、仲のいい友達も駆けつけてくれたらとっても喜んでくれると思います。

彼の友達とも仲良くなるチャンスです!

仲良くなったら、友達との遊びにも誘ってくれそうですね!

彼氏と過ごす 社会人におすすめ誕生日デートプラン

カップルがディナー中に手をつないでいる

社会人になり、学生の時よりもお祝いにお金をかけられる人も多いと思います。

彼の誕生日という特別な日だからこそ、いつもよりちょっと奮発して素敵なプランを用意してみても良いかもしれませんね!

特別な非日常感を!グランピングデート

グランピングは、グラマラス(華やかな)とキャンピングを組み合わせた言葉です。

その名の通り、見た目が華やかでおしゃれな為、誕生日のお祝いにはピッタリなんです!

飾り付けなど誕生日プランを用意しているグランピング施設も多くあるため、彼より前に場所についてとか、こっそり抜けだして準備、などせずに一緒にサプライズでお祝いすることができます。

夜はBBQをしたり、非日常感があるのも良いところですね!

らこ

テントに入って、誕生日の飾り付けがされていたら感動しちゃう!

BUB RESORT Chosei Village

千葉にあるおしゃれなグランピング施設です。

アニバーサリープランが用意されていて、部屋に入った瞬間かわいい装飾が出迎えてくれます。

また、普通のグランピング施設と違い、様々な体験イベントが用意されているので、ただおしゃれに泊まるだけでなく、二人で手作り体験をしたりアクティビティに挑戦したりと楽しい思い出もたくさん作ることができます。

季節によって体験できるイベントは変わるので、彼の誕生月には何をやっているのかチェックしてみても良いですね!

施設名BUB RESORT Chosei Village
住所〒299-4332
千葉県長生郡長生村金田2811
時間チェックイン:12:30~
チェックアウト:〜10:00
URLABOUT – BUB RESORT (bub-resort.com)

温泉旅館でまったりデート

いつも忙しい彼には、温泉旅行をプレゼントするのはありかも!

温泉でゆっくりまったり過ごして、休めてあげてください。

昼間は温泉街をぶらぶらして夜は温泉温泉を堪能、その後は浴衣で過ごせるのも良いですね!

浴衣姿は気合を入れて、彼をドキドキさせましょう。

海の湯 花しぶき

目の前には海が広がる絶景の温泉旅館です。

部屋やプランによっては、部屋付き露天風呂や貸し切り露天風呂を利用することができます。

ゆったりとした二人の空間で、二人そろって十分に癒されてください。

お祝いしてくれるプランで予約すれば、デコレーションプレートを好きなタイミングで持ってきてもらうことができます。

また花しぶきリゾートは漁業も展開しているため、毎朝新鮮な魚を料理に提供しています。

おいしい料理にも癒やされてください!

施設名海の湯 花しぶき
住所〒294-0302
千葉県館山市塩見233-4
料金大人1人¥13,000~
時間チェックイン:15:00~
チェックアウト:〜10:30
アクセス最寄りの館山駅からは送迎シャトルバスで約15分
URL海の湯 花しぶき

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

関東の有名温泉地、箱根で誕生日を過ごすのはいかがですか?

こちらの施設には全てのお部屋に露天風呂が付いています。

また、別でこちらも貸し切り露天風呂があるため、そちらを利用するのもおすすめです。

駅近でもあるため、箱根の観光名所を楽しんでからここでゆっくり過ごすのも最高ですね!

箱根を満喫しつつ、二人の仲を深めてください。

施設名箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
住所〒250-0408
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34
料金大人1人¥19,000~
時間チェックイン:15:00~
チェックアウト:〜11:00
アクセス箱根登山鉄道「強羅駅」より徒歩1分
URL箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

手料理でおもてなしおうちデート

おしゃれな店を予約して、いつもより高めな食事でお祝いするのも素敵ですが、おうちでお祝いするのもおすすめです。

彼女の手作りというだけで、相手は嬉しいんじゃないでしょうか?

彼の大好物やリクエストを作ったら、さらに喜んでくれそうですね!

彼の誕生日という特別な日に、相手の胃袋をガシッとつかみましょう!

彼のやりたいこと全部叶えるデート

様々なお祝いプランをやり尽くしたあなたへ、いっそ彼にやりたいことを聞いてみてはいかがでしょうか?

一緒にゲームをするでも、試合を観戦するでも彼のしたいことに付き合ってみましょう。

いつもはあなたを気遣って提案しなかったことがあるかもしれません。

これをきっかけに二人で楽しめるようになるかも!

彼の新たな一面を知るチャンスにもなりそうです!

日帰りで彼氏との誕生日デートを楽しもう!おすすめプラン

ピクニックでカップルが乾杯している様子

彼との予定が合わなかったり、忙しかったりであまり時間がとれないあなた!

日帰りでも喜んでもらえる誕生日は十分祝えます。

二人で素敵な時間を過ごしましょう。

王道水族館デートでラブラブ!

水族館は、カップルが一度は必ずデートで行くスポットといっても過言ではないくらいのデートスポットですよね。

だからこそ、デート感を一番味わえます。

イルカのショーで盛り上がったり、綺麗な魚たちをじっくり話しながら見ていたら、あっという間に半日が過ぎます。

また、一度行ったことがあっても何回でも楽しめるのが水族館の良いところですね!

ほんわか気持ちいいピクニックデート

天気の良い日には、公園など見晴らしの良いところでのピクニックデートがおすすめです!

特に春や秋など過ごしやすい季節は、日差しも風もほどよくて、気持ちが良いですね!

来る途中で好きなものを買っても良し、サプライズで何かを作ってきても良し、食べた後はふたりでのんびり寝っ転がって、なごやかな時間を楽しんじゃいましょう!

ほっと一息できるひとときが、彼もうれしいかもしれませんね。

彼氏との誕生日デート!コロナ禍でも安心してできるプランとは!?

クルージングデートを楽しむカップル

誕生日をお祝いしたいけど、まだまだコロナが心配で人が多いところには行きたくないという方もいると思います。

でも大丈夫!!

人混みを避けつつも、楽しく思い出は作れます!

リッチに貸し切りクルージングデート

クルージング貸し切りと聞くと、払えないくらいの金額を想像してしまうかもしれませんが、実は船の大きさなどによっては、思ったよりも安く貸し切りにすることができるんです。

二人だけであれば、周りの人を気にせずにお祝いができますよね。

おしゃれなディナーを食べながら、プライベートクルージングデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

らこ

リッチ感のある特別な誕生日にできそう!!

思い出の場所ドライブデート

電車で行くと目的地に着くまでも人混みを通らなければならず、気になりますよね。

その点車であれば、他の人とは接触なく、二人の空間でデートを楽しむことができます。

また、二人でこれまでデートで行ったところを巡ると、その当時こう思ってたとかそれぞれの思い出で盛り上がれたり、さらにそこで新たな思い出ができたりと、忘れられない最高の一日になりそうですよね。

前に訪れたときと同じポーズで写真を撮ってみても面白いですね!

彼氏誕生日プラン!迷っている方はこの施設で決まり!

テントの前で手をつなぐカップル

逆に誕生日にやりたいことが多すぎて決められない方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめの施設もご紹介します!

BUB RESORT Chosei Village (千葉県)

おしゃれな部屋をアニバーサリープランで装飾し、ケーキと共にお祝いできるのはもちろんのこと、選べるアクティビティで一日中彼とワクワク楽しめちゃいます!

例えばウォールクライミングや火起こしで身体を動かしたり、レザークラフトやアロマサシェで二人だけのオリジナルのものを作ったりと、普段の生活ではなかなかやる機会のない体験を一度にできちゃいます。

彼も自分も楽しんで、最高にワクワクする一日にしましょう!

施設名BUB RESORT Chosei Village
住所〒299-4332
千葉県長生郡長生村金田2811
時間チェックイン:12:30~
チェックアウト:〜10:00
URLABOUT – BUB RESORT (bub-resort.com)

サービスの料金

スクロールできます
12歳以上9歳から12歳未満3歳から9歳3歳未満
コテージ27,300円〜19,110円〜16,380円〜0円
ドームテント25,900円〜18,130円〜15,540円〜0円
ベルテント24,500円〜17,150円〜14,600円〜0円
  • URLをコピーしました!
目次