• Instagram
  • facebook
  • COLUMN

【2023年秋】BUBハロウィンがパワーアップして登場しました!

2023/10/22 お知らせ

今年で3回目を迎えたBUBハロウィン!

2023年の秋、さらにパワーアップしてやってきました!

工作系も食品系も、運動系アクティビティも全てハロウィン仕様

BUB RESORTでしか味わえない、濃厚で本格的なハロウィン体験をお届けいたします。

 


1.無料で衣装や道具を借りられる

宿泊者様全員に、仮装の衣装やメイク道具を無料で貸し出ししております。

持ち込みも可能です。

16:30~17:00の30分間は、ハロウィンメイクや仮装を披露するための時間。

宿泊者様全員とクルーで、ハロウィンナイトget readyをご堪能いただけます。

2.ハロウィン限定アクティビティ(一部紹介)

・BUB RESORT魔法学校

期間限定で、魔法学校が開講。

BUB RESORTに住む魔法使いによるレッスンを受け、ミッションをクリアすることで認定書がもらえます。

・博士の謎を解き学校から脱出

優しい博士からヒントをもらいながら、校舎の中で出されたミッションをクリアしていく脱出ゲームです。廃校を利用しているため、より、ドキドキ感をご堪能いただけます。

・目玉みたらし団子

ハロウィンとお月見イベントをかけ合わせた、みたらし団子をつくることができます。

世界で1つのオリジナル団子をつくって、映えること間違いなし!


3.個性豊かなBUBモンスター

BUB RESORTにいるモンスターたちは、人間と「仲良くなりたい!」「一緒にアクティビティに参加して遊びたい!」、そんな想いで滞在しています。

モンスターと共に、本格的なハロウィンをお楽しみください。

<モンスター紹介>

・アーサー

海外出身でゾンビ貴公子のアーサー。

自分の名前を忘れてしまっています。

自分は誰なのか…と彷徨っていたところ、人間の楽しそうな声に引き寄せられてBUB RESORT Chosei Villageにやってきました。

ここでは毎日、たくさんのアクティビティ体験が人間とできる!と、住みついているアーサー。

一緒に遊び、ミッションをクリアしていくうちに、自分の名前を思い出していきます。

・ ビクター

生きているときは海賊船長。

亡くなってしまってからは、幽霊船の船長をしています。

特に遊ぶことが大好きなビクターは、BUB RESORTでは人間と一緒に宝探しアクティビティに参加してくれます。

・ ポキポキ

真っ白の骸骨さん。人間の目で見えやすいように、黒いふちを付けてくれています。

ダンスが大好きで、音楽が聞こえるとすぐに踊りだしてしまいます。

見つけたら、隣で歌を歌ってみてください。

・ 魔女

魔法が使えるからという理由で、人間界から追い出されてしまった魔女さん。

BUB RESORTにいる人間全員のことが大好きなんです。

ぜひ、たくさん話しかけてあげてください。