サンドイッチを作って出発!カヤックに乗って川を大冒険!
川のほとりでみんなでピクニックのあとは、カヤック体験に挑戦! 息を合わせて漕ぐのが、意外と難しい!
カヤックで暖かい気持ちの良い春を、満喫しよう!
川のほとりでみんなでピクニックのあとは、カヤック体験に挑戦! 息を合わせて漕ぐのが、意外と難しい!
| 所要時間 | 80分 |
|---|---|
| 実施場所 | 一宮川 |
| 推奨参加年齢 | 6歳~ |
| 持ち物&注意点 | 濡れても良い格好でご参加ください。 |
| 雨天実施有無 |
ホーム » カヤック体験とサンドイッチづくり(ロングステイ)