• Instagram
  • facebook
  • COLUMN

【卒業お祝いプラン】節目祝いの家族旅行は、泊まれるテーマパーク「BUB RESORT」で

2024/2/17 お知らせ

そろそろ卒業の季節に入ります〜

今回は、卒園/卒業祝いの特典付きプランを、通常宿泊料金と同額でご用意いたしました。

自然溢れるグランピングorリゾートで、お子様の成長を改めて振り返り、家族みんなで思い出深い時間をお過ごしいただける特別な内容をご紹介します。

卒園卒業という大切な節目を、BUB RESORTも一緒にお祝いさせていただけませんか?

①お手紙

普段はなかなか伝えられない想い。

感謝や応援の気持ち、目標などを、まっすぐ素直に伝えられるチャンス!

 

②チェキのプレゼント

撮影したチェキを、その場でプレゼントいたします。形に残る思い出もぜひ。

③卒業式

BUBアクティビティを体験したあと、BUBオリジナルの卒業証書をプレゼント!みんなと一緒に遊んでいて、いつもみんなの成長を応援しているBUBクルーから受け取りましょう!

【卒園/卒業祝いプラン詳細】

特典内容:

お手紙セット・チェキで記念すべき一枚のプレゼント・BUBオリジナル卒業式(卒業証書)

対象宿泊期間:3月1日〜4月20日

料金:通常プランと同額(追加料金なし)

予約方法:公式サイトの専用プランよりご予約いただく

*3月5日までに備考に記入していただいた方々も提供対象となります。

*BUB RESORT Yatsugatakeでのご利用を希望する方は、

注意事項:

※他プランとの併用可能でございます。

日本国内の幼稚園,保育園,小学校,中学校を2024年3月に卒園/卒業見込みのお子さまが対象になります。チェックイン時にお声かけくださいませ。

チェックイン日の曜日によって宿泊金額の変動がございますので、ご確認をお願いいたします。