• Instagram
  • facebook
  • COLUMN

【新プランのご案内】子育てママに朗報!ママ友プランをご用意しました!

2024/2/17 お知らせ

BUB RESORTは、子育て奮闘中のママさんたちに向け、特典付きのママ友プランをご用意しました。

ママ友同士で、心からの安らぎをご堪能いただけます。

 

【ママ友プラン特典について】

①アフタヌーンティーセットのご提供

スイーツタワーとともに、香り高いハーブティーをご提供いたします。

美しい自然に囲まれた空間で、非日常のひとときをお楽しみいただけます。

*提供内容は一部季節によって変更する可能性がございます。

②子どものことはBUBクルーにおまかせOK

お子さまには、BUBクルーが真剣に向き合い、BUBアクティビティを通して非日常体験を提供します。子どもが楽しそうな姿を横目に、安心してママ友さんとの特別な時間をお過ごしいただけます。

③一緒にBUBアクティビティに参加もできる

気が向いた時には、子どもと一緒にBUBアクティビティに参加ももちろん可能です!

日常では味わうことが難しい、特別なアフターヌーンティーの時間をぜひ、BUB RESORTでご体験ください。

 

【特典付きママ友プランの詳細】

特典内容:アフタヌーンティーセット(ハーブティー・スイーツタワー)

対象宿泊期間:3月1日〜4月20日

料金:通常プランと同額(追加料金なし)

予約方法:公式サイトから予約→備考に「〇〇さまと、ママ友プラン」を記載

 

注意事項:

※母子2組以上でのご予約が対象となります。もちろんパパも大丈夫です!

※他プランとの併用可能でございます。

※チェックイン日によって宿泊料金に変動がございますので、ご確認をお願いいたします。